日本酒クエスト-「六花界」「CROSSOM MORITA」公式ブログ

モリタハヤトが作る肉と日本酒のパイオニア、東京初の立ち食い焼肉「六花界」。日本一番予約が取れない焼肉屋「初花一家」、日本酒肉割烹「吟花」、会員制熟成肉バル「五色桜」、イノベイティブな和牛の再構築「TRYLIUM」、そしてオープン前に1年分の予約が全席満席となったクローズドエデュケーション「CROSSOM MORITA」(クロッサムモリタ)の情報を。日本初のプロジェクションマッピングと食の融合のレストラン。

心機一転‼

2月某日、六花界のスタッフは駒込に集合していた・・・。
 
 
f:id:crome99:20140205020254j:plain
 
モリタ「おつかれ~♪」
みんな「おつかれ~♪」
そこに突如!1通のメールが送信される。
 

 
f:id:crome99:20140205020311j:plain
 
ガッキー「ん?石原からメールだ。なんかラボに来いって言ってますよ。」
モリタ「なんのやろ?今日は何もないはずやけど・・・。とりあえず行ってみよか~。」
 
 
石原に言われるがままラボに向かう一同。
 
 

f:id:crome99:20140205020348j:plain
 
モリタ「あいつ、俺らを呼び出して何をする気なんや?」
ガッキー「まあ、あいつの事だからたいしたことないやろ。」
モリタ「せやな。」
 
  

f:id:crome99:20140205020403j:plain
 
モリタ「なんや?机が表に出されているやないか!」
 
 

f:id:crome99:20140205020429j:plain
 
モリタ「石原!なに考えてんねん!入るで!」
 
 

f:id:crome99:20140205020445j:plain
 
石原「・・・」
 
 

f:id:crome99:20140205020520j:plain
 
モリタ「なに?その格好?」
 
 

f:id:crome99:20140205020534j:plain
 
石原「かかってこいやー!ゴルァー!」
 

 
f:id:crome99:20140205020553j:plain
 
モリタ「お前、誰に向かって言ってんねん。」
石原「あうっ!」
 

 
f:id:crome99:20140205020617j:plain
 
石原「いいからかかってこいやー!」
 

 
f:id:crome99:20140205020637j:plain
 
モリタ「しつこい。」
石原「げふっ!」
 

 
f:id:crome99:20140205020650j:plain
 
石原「あの・・・、すみません・・・。かかってきてもらってもよろしいですか?」
モリタ「なんやねん?」
 

 
f:id:crome99:20140205020709j:plain
 
石原「それを見やが・・・、見ていただいてもよろしいですか?」
 

 
f:id:crome99:20140205020731j:plain
 
モリタ「バリカン?」
 

 
f:id:crome99:20140205020803j:plain
 
モリタ「これをどないすんねん?」
 

 
f:id:crome99:20140205020826j:plain
 
石原「これで俺の髪を刈り上げやがれ!ゴルァ!」
 
 

f:id:crome99:20140205020839j:plain
 
ガッキー「んじゃ、遠慮なく。」
石原「あの、まだ心の準備が・・・」
 

 
f:id:crome99:20140205020857j:plain
 
モリタ「んじゃ、俺もいこか~♪」
石原「ちょ・・・、まっ・・・」
 

 
f:id:crome99:20140205020922j:plain
 
モリタ「うわっ!めっちゃ切れる♪」
石原「虎刈りにはしないでくださいよ?」
 

 
f:id:crome99:20140205020944j:plain

モリタ「片側、かんりょ~う♪」
石原「きれいにできましたね!」
 

 
f:id:crome99:20140205021009j:plain
 
ガッキー「んじゃ、逆側もいっとこ!」
石原「おねがいしま~す。」
 

 
f:id:crome99:20140205021028j:plain
 
モリタ「ヒデちゃん。この辺、こんなんでいい?」
ヒデちゃん「うーん。長さをもうちょっとそろえた方がいいですね。」
 
 

f:id:crome99:20140205021051j:plain
 
ヒデちゃん「長さをそろえて・・・。OKです!」
石原「ありがとうございます!」
 
 

f:id:crome99:20140205021106j:plain
 
ガッキー「せっかく髪切ったんやから、セットしたるで~♪」
石原「いいんすか?ありがとうございます!」
 
 

f:id:crome99:20140205021123j:plain
 
石原「どうすか?かっこいいポーズをさりげなく・・・。」
みんな「うわー、めっちゃむかつく!」
 
 

f:id:crome99:20140205021139j:plain
 
スタッフとして気持ちを新たにするため、皆さんに無理を言って、
髪を切っていただきました。
その結果、誰もの予想を覆し(笑)
心機一転!
かっこよくイメージチェンジをすることができました。
 
森田社長を含め、スタッフの皆様本当にありがとうございました!
これからも、六花界の石原としてがんばります!