日本酒クエスト-「六花界」「CROSSOM MORITA」公式ブログ

モリタハヤトが作る肉と日本酒のパイオニア、東京初の立ち食い焼肉「六花界」。日本一番予約が取れない焼肉屋「初花一家」、日本酒肉割烹「吟花」、会員制熟成肉バル「五色桜」、イノベイティブな和牛の再構築「TRYLIUM」、そしてオープン前に1年分の予約が全席満席となったクローズドエデュケーション「CROSSOM MORITA」(クロッサムモリタ)の情報を。日本初のプロジェクションマッピングと食の融合のレストラン。

石原、帰りの搭乗券が無かったの巻。

11月某日…

 
 
 

f:id:crome99:20141113135557j:image
石原「今回も同行させていただきありがとうございました!」
 
モリタ「楽しかったなぁ(≧∇≦)
     今回もいい勉強できたからな!帰ってからまたがんばるんやで♪」
 
石原「はいっ!」
 
 
 

f:id:crome99:20141113140036j:image
モリタ「あれ?そういえば、おまえチケットは?」
 
ガッキー「そや。石原の無かったわ。」
 
 
 

f:id:crome99:20141113140401j:image
石原「森田さんたちは飛行機で…」
 
 
 

f:id:crome99:20141113140507j:image
石原「僕はヒッチハイクで帰ろうかと!」
 
 

f:id:crome99:20141113140647j:image
ガッキー「石原マジかっ!?」
 
モリタ「俺も聞いてへんで!
          ってゆうか、またか!?」
 
 
 

f:id:crome99:20141113140838j:image
モリタ「悪いことは言わへんから止めとき!
          もう、チケット買ってあげるからさ!」
 
石原「大丈夫です!
          お金も頂いてますが、やらせてください!」
 
 
 

f:id:crome99:20141113141051j:image
ガッキー「社長も言ってるやろ!ええから行くぞ!」
 
石原「本当に大丈夫です!やらせてください!
          必ずやり遂げます!
          マツヤさんのリベンジを兼ねて(下のリンク参照)
          やってみたいんです!」
 
 
 

f:id:crome99:20141113141356j:image
モリタ「マジか…。こうなると石原聞かへんからな…。」
 
ガッキー「そうですね…」
 
モリタ「、、、分かった!やってみろ石原!
           一応チケット代でお金置いていくわ!」
 
 
 

f:id:crome99:20141113141637j:image
モリタ「もう時間やから行くな。しっかり無事に帰ってくるんやで!」
 
ガッキー「こっちのことは気にせんでええから、頑張れよ!」
 
石原「ありがとうございます!」
 
 
 

f:id:crome99:20141113142012j:image
石原「社長たちが認めてくれた!早速頑張らないと!」
 
 
 

f:id:crome99:20141113142123j:image
石原「さて、どの車がいいかな…」
 
 
 

f:id:crome99:20141113142222j:image
石原「すみません。今ヒッチハイクをしていまして…」
 
ドライバー「悪いけど他行って。」
 
石原「分かりました。ありがとうございました。」
 
 
 

f:id:crome99:20141113142509j:image
石原「次はあの車だ!」
 
 
 
石原のヒッチハイクの旅はどうなっていくのか!
石原は無事六花界に帰ることができるのか!
 
 
ルールは前回同様
①所持金は0ですので、ブログを収入源として、1日1回更新します
②翌日の14時にサイコロを振って、イイね!の数でお金を使えます
③以下にレートを記し、その数で頂いたお金を使えます。
     ⑴が出たら×1倍
     ⑵⑶が出たら×10倍
     ⑷⑸が出たら×50倍
     ⑹が出たら×100倍
 
続報を待てっ!
 
※今後リアルタイムで更新していきます