日本酒クエスト-「六花界」「CROSSOM MORITA」公式ブログ

モリタハヤトが作る肉と日本酒のパイオニア、東京初の立ち食い焼肉「六花界」。日本一番予約が取れない焼肉屋「初花一家」、日本酒肉割烹「吟花」、会員制熟成肉バル「五色桜」、イノベイティブな和牛の再構築「TRYLIUM」、そしてオープン前に1年分の予約が全席満席となったクローズドエデュケーション「CROSSOM MORITA」(クロッサムモリタ)の情報を。日本初のプロジェクションマッピングと食の融合のレストラン。

チャリンコチャレンジパート4

こんばんわ!

六花界のマツヤこと山口どえす!

 

これまでの経緯

◼︎一日目

http://blog.rokkakai.co/entry/2014/09/04/123755

 

◼︎二日目

http://blog.rokkakai.co/entry/2014/09/05/015448

 

◼︎三日目

http://blog.rokkakai.co/entry/2014/09/06/031427

 

 

先日の夜の事です。

山あいを走っていたら山の中からピカピカと発光現象が…

写真に写らないくらいの、、、光

マツヤ「まさか!UFOか!!」

 

世紀の大発見と思い近くの民家にも知らせてあげようと、戸を叩きました。

 

マツヤ「すみません!すみません!」

おじちゃん「何?こんな夜に?」

マツヤ「山の中でピカピカ光ってるんですよ!あれはUFOですよね!?大発見ですよ!」

おじちゃん「はぁ、、、?」

マツヤ「えっ!」

おじちゃん「あれね、この近くに空港があって管制塔の誘導灯だから」

マツヤ「えっ!」

 

 

f:id:crome99:20140906203041j:plain

おじちゃん「こんな時間にそんなことで起こすんじゃねぇよ!」

マツヤ「本当にすみませんでした!」

 

ただの勘違いでした、、、

 

そして朝まで自転車をこぎましたが、誘導灯をUFOに見えるような状態になってしまった為、仮眠を。

 

 

f:id:crome99:20140906203654j:plain

マツヤ「皆様、おやすみなさい。今日も、、、がんばり、、、(zzz)」

 

~爆睡中~

 

三時間仮眠(本当ですよ!?)をとり

 

 

f:id:crome99:20140906204032j:plain

マツヤ「おはようございます!いよいよ四日目です。静岡県藤枝市まで来ました(遅!)!!今日も一日頑張ります!」

 

しかし、ここで渾身のミス、、!

資金源のBlogを上げるのを忘れていました、、&モリタ社長をタグ付けしておらず、アクセスが全くない状態のカウント2時間前!

 

 

f:id:crome99:20140906234109j:plain

モリタ社長「マジか!?分かった、助けたろ!俺がフェイスブックに書くわ!」

マツヤ「涙」

ぐぅ!優しさに涙が出ます!!

皆様、お願いします!

 

 

そして、反省を踏まえ、浜松市まで来たとこで

 

 

f:id:crome99:20140906204552j:plain

マツヤ「そうかぁ浜松はうなぎパイが有名なのかぁ、、、。人の気持ちを理解するのは僕にはまだまだだけど、うなぎの気持ちになってみよう!」

 

 

f:id:crome99:20140906204919j:plain

マツヤ「ニョロニョロ!ニョロニョロ!」

マツヤ「、、、」

マツヤ「ニョロニョロ!ニョロニョロ!」

マツヤ「、、、」

 

ただ、ニョロニョロポイントが1上がっただけで、うなぎの気持ちはわかりませんでした、、、

ちなみにうなぎパイにうなぎは入っていませんので気をつけて下さい。

 

 

そして、、、昼の12時になり三日目のチンチロリンターイム

イェーイ!

 

早速モリタ社長とテレビ電話!

 

 

f:id:crome99:20140906234521j:plain

モリタ社長「おぅ!マツヤ!元気してるか?」

マツヤ「はい!今日も元気に自転車をこいでます!」

 

今の僕にとってこの時間が一番元気になれます。

マツヤ「6でろ!マジで出ろ!僕の水分あげるから!」

モリタ社長「(アカン、、、そろそろ限界か、、、)せっ、せやな~。」

 

 

そして出た目は、、、

 

 

f:id:crome99:20140906234608j:plain

マツヤモリタ社長、、、また2でした、、、」

モリタ社長「難しいもんやなぁ、、、(あの儀式が運勢下げとんちゃうか?)」

マツヤ「そうですね、、、」

モリタ社長「元気だせ!マツヤ!これからだって色々辛い事も待ってると思うけど、気にしたらあかんで!早速送金したるから!」

マツヤ「はい!いつもありがとうございます!」

 

本日頂いた金額は260円でした。

モリタ社長の助けもあり、沢山のイイネを押してくださいました皆様ありがとうございます。

 

 

f:id:crome99:20140906211327j:plain

そして、舞坂まで来ました!

マツヤ東海道では舞坂は宿地で有名なのかぁ、、、」

 

 

f:id:crome99:20140906211550j:plain

マツヤ「早く屋根のある所で寝たぁぁ、、、(zzz)、、、はっ!寝たぁぁぁい!」

もう願望むき出しです、、、

 

また先に進み浜名湖が見えてくると

 

 

f:id:crome99:20140906211943j:plain

マツヤ「デッカい風呂があるじゃないか!久々の風呂だ!ゆっくりつかるか!」

地元の中学生「お兄さん!そこお風呂じゃないよ?」

マツヤ「えっ?」

地元の中学生「えっ?」

マツヤ「お風呂じゃないの?」

地元の中学生「うん!そこ湖だよ?」

マツヤ「、、、」

マツヤ「知ってだけどね!」

 

恥ずかしくて浜名湖

急いで出ました、、、

 

 

夜になりまた雨が降りはじめ

 

 

 

f:id:crome99:20140906212630j:plain

マツヤ「うぉぉ!雨よ!恵みの雨よ!オラに潤いを与えてくれぇ!

、、、まぁ、体は枯れてるけどな!」

 

 

そして現在は愛知県の豊橋市まで来ました!ラストスパートに向けて頑張りますので応援、よろしくお願い致します。

 

 

走行距離・270km

残金・99円

 

 

「ルール」

①、、、×1倍

②③、、、×10倍

④⑤、、、×50倍

⑥、、、×100倍

ブログのUPは1日の記録として21時にUPする。

翌日の12時、

出た目の数でお金が送金される。