日本酒クエスト-「六花界」「CROSSOM MORITA」公式ブログ

モリタハヤトが作る肉と日本酒のパイオニア、東京初の立ち食い焼肉「六花界」。日本一番予約が取れない焼肉屋「初花一家」、日本酒肉割烹「吟花」、会員制熟成肉バル「五色桜」、イノベイティブな和牛の再構築「TRYLIUM」、そしてオープン前に1年分の予約が全席満席となったクローズドエデュケーション「CROSSOM MORITA」(クロッサムモリタ)の情報を。日本初のプロジェクションマッピングと食の融合のレストラン。

2019年!六花界、大人の自転車レース!

f:id:crome99:20190122172952j:image

あけましておめでとうございます!

今年も始まりました!

2019年!六花界、大人の自転車レース!

 

f:id:crome99:20190122172956j:image

イカレタ大人が総勢10名が雷門に集まりました!
由比ヶ浜まで自転車で行ってたら帰ってくるという、正月早々のエクササイズ!!!

いろいろなものがかかっているので、大人の本気の怖さを競うイベントです!


f:id:crome99:20190122172947j:image

早速チーム分けをするためにくじ引きを!

 2人1組で支え合って、 150キロを走り切ります!

はしゃぐ大人(笑

f:id:crome99:20190122172943j:image

偶然にも素晴らしいバランスでチーム分けが構成され、ここからレースが始まります。

ただゴールをするだけではなく、途中にしなければいけないことが12個存在します(笑)


1. おみくじポーカー
2. カワイイ女子3人と写真撮る
3. カラオケ 85 点クリア

4.大道芸をして 300円以上稼ぐ
5.利き酒
6.自転車禁止タイム発令
7.感動写真&4コマ漫画
8.海入る
9.ラーメン12杯
10.ガッツ石松に似てる人を探す
11.8000円持寄り弁当
12.コマ回し

 

箇条書きにするとたいしたことないのですが、今回は波瀾万丈が予想されます!!!

 

午前10時30分、

スタート!!

f:id:crome99:20190123172203j:image

チームによってタスク処理するタイミングはさまざまに異なりますが、それでも道はそんなに大きくないので別のチームと合流することもあります(^-^)


f:id:crome99:20190123172215j:image

日没ギリギリでいろいろなロマンを重ねつつ由比ヶ浜に到着!!


f:id:crome99:20190123172207j:image

横浜のホテルを目指して、食べなければいけないラーメンを貪り食います(笑)

たまたま3チームが合流することも!


f:id:crome99:20190123172212j:image

スイートルームを取っているので、到着した順番にベッドが埋まっていき、最終的には床になります(笑)

 

今回の見所は、各チームがどうやって大道芸でお金を300円稼ぐかということ!!!

なんと、全チームが協力しこのタスクをクリアしました(^-^)

話の続きは神田六花界で~!!!