日本酒クエスト-「六花界」「CROSSOM MORITA」公式ブログ

モリタハヤトが作る肉と日本酒のパイオニア、東京初の立ち食い焼肉「六花界」。日本一番予約が取れない焼肉屋「初花一家」、日本酒肉割烹「吟花」、会員制熟成肉バル「五色桜」、イノベイティブな和牛の再構築「TRYLIUM」、そしてオープン前に1年分の予約が全席満席となったクローズドエデュケーション「CROSSOM MORITA」(クロッサムモリタ)の情報を。日本初のプロジェクションマッピングと食の融合のレストラン。

命、いただきます。

f:id:crome99:20170414130829j:plain

迷子です。

 

圏外だ!どこだ!?ここ!!

 

 

もう4年目になりますが、お肉を扱う人間が命を知らなくては、お肉を触ってはいけない気がして狩りに出たのが最初でした。

「シェフとは神である」

山田宏巳シェフの言葉ですが、シェフとは食材を扱って良い神様だと思っています。

今年もちゃんと感謝して。

命一つを音の無い世界で鼓動を止めて。

 

 

 

f:id:crome99:20170414130831j:plain

いただきます。

 

食卓に並ぶお肉は、ちゃんと命で、こんなにも温かい。

 

知ってますか?

ちゃんと生きてるよ。

 

 

f:id:crome99:20150223140421j:plain

東京は食べ物に溢れている。

ボクのお店はあるものが決まっていてすみません。

 

今日も一日笑顔で元気に頑張ります!

 

えっと、、、、東京どっちだ!?