日本酒クエスト-「六花界」「CROSSOM MORITA」公式ブログ

モリタハヤトが作る肉と日本酒のパイオニア、東京初の立ち食い焼肉「六花界」。日本一番予約が取れない焼肉屋「初花一家」、日本酒肉割烹「吟花」、会員制熟成肉バル「五色桜」、イノベイティブな和牛の再構築「TRYLIUM」、そしてオープン前に1年分の予約が全席満席となったクローズドエデュケーション「CROSSOM MORITA」(クロッサムモリタ)の情報を。日本初のプロジェクションマッピングと食の融合のレストラン。

みんなで楽しい社員旅行♪

ども!石原です。

 
毎年この時期になると、六花界グループ社員はワクワクしています!
 
それはなぜかというと・・・、
 
 

f:id:crome99:20150512214946j:image
沖縄社員旅行があるからです!
 
 
毎年森田社長の計らいで、3回社員旅行があるのですが、その第1回目が沖縄になります!
六花界グループ全店舗お休みさせてみんなで沖縄に飛ぶわけですが、上の画像の様に毎年Tシャツを作るなど、流石は六花界グループ!楽しむ時も常に全力です(笑)
 
 
去年のブログでもご紹介したのですが、
美ら海水族館や、国際通りでショッピング、
首里城見学などは一切やりません!
 
 
 

f:id:crome99:20150512221304j:image
自分たちしか居ない所で思いっきり沖縄を楽しむのです♪
 
 
 
去年は生憎の梅雨入りをしてしまい、やれていなかったのですが、毎年楽しみにしている事は・・・、
 

f:id:crome99:20150512221434j:image
海でのシュノーケリングです!
 
今年はご覧の通り見事なまでの快晴で、
ウェットスーツもレンタルして装備は完璧です♪
 
 
生憎、水中の画像は撮ることが出来ませんでしたが、海の中では水族館で見るような色とりどりの魚達を間近で見ることができました♪
 
 

f:id:crome99:20150512230033j:image
海で泳ぎまくった後は、
みんなで楽しくお食事です。
この時はタコライスを頂きました~♪
 
ちなみに僕は、
みんながシェアして食べる中、
1人で一皿平らげていました(笑)
 
 
 

f:id:crome99:20150512232859j:image
夕方はビーチで綺麗な夕陽が見れちゃいますので写真撮影会が始まります。
 
 
 
 

f:id:crome99:20150512233010j:image
コレは毎年恒例の沖縄パワー炸裂の画像です(笑)
これくらい皆さんテンションMAXです!
 
 
 
 

f:id:crome99:20150512233149j:image
1日の最後は浜辺でキャンプファイヤーで締めくくります。
 
 
 
今年もまたこんなに楽しい旅行に連れて行って下さった森田社長を始め、全力で旅行を楽しんでくださるスタッフの皆様に感謝しつつ、沖縄で受電できた力をお客様に還元していきます!
 
 
 
これからますますパワーアップしていく六花界グループにご期待下さい♪